辛党の方に超おすすめ!業務スーパー「おとなの大盛カレー辛口」

カレー
辛党の方に超おすすめ!業務スーパー「おとなの大盛カレー辛口」 出典:https://i-h2.pinimg.com
業務スーパーの「おとなの大盛カレー辛口」の口コミレビュー記事です。大人向けのスパイシーなおいしさで人気のこちらの商品。レトルトなので手軽に調理が可能です。カレーとしてそのまま食べても、パスタにかけたりドリアにしたりするなどもできてお得です。

商品情報


今回ご紹介するのは、業務スーパーの「おとなの大盛カレー辛口」です。

●おとなの大盛カレー辛口

内容量:250g×5
購入場所:業務スーパー
購入時期:2018年9月

スパイシーな大人の味♡


家の近所に業務スーパーができたので、どんな物が置いてあるのか気になって行ってみることにしました。
そこで、この「おとなの大盛カレー辛口」を見つけたんです。

これまでレトルトカレーは色々試していました。
レトルトカレー大好きなんですよね(笑)。

特に辛口好きで、「大人の辛口」と表示してあったから気になって買ってしまいました。
このシリーズには「中辛」もあります。



買ってから不安はありませんでしたが、大人のカレー辛口とあるけれど果たしてどれくらい辛口なのかとっても気になっていました。

食べてみると、おいしい!しっかりと辛口で、確かに大人に向いてると思います。
個人的には、もっと辛口でもいいのですが…(笑)、これ以上辛いと一般の人の手が出しづらいものになってしまうかも。

レトルトなので調理も簡単。
袋ごとボイルして温めるだけ、もしくは盛り付けて電子レンジで温めるだけです。

せっかくなので、アレンジ料理にもチャレンジしてみました。
だし汁を足してカレーうどんにする、パスタやじゃがいもかけてみました。
なかなかおいしくて、しかも簡単!

また、いつものようにご飯の上に乗せて、そこにチーズをかけてグリルで焼いてドリアもおいしかったですね♪
ピザトーストのソース代わりにしたりポテトサラダに加えて、ピリ辛のカレー風味のポテサラにもしました。
かなり、アレンジ料理にチャレンジしています。と同時に、かなり購入していますね(笑)。

ちなみに、さっぱりとしたサラダやヨーグルト、ピクルスなどとよく合います。
飲み物だと、ビールや酎ハイ、白ワイン、豆乳オーレや豆乳ティーオーレにも合いますね。オススメです♪

辛党におオススメします!


価格設定が一番嬉しいです。他のレトルトカレーよりも圧倒的にリーズナブルだと思います。
量もちょうどいいですね。
私は、ルー多めで食べたいので、普通の量ではご飯が余ってしまうんです。
その点、このくらいの量があれば、最後までカレーライスとして食べ切れます。

これだけの量と味ならば、とても安くてお買い得だと思います。
自他共に認める辛口好きの私としては、満足できる辛さです。他の辛口カレーより辛めかと思います。
そこは、流石に大人のカレーです!

妹にすすめて食べてもらいましたが、私ほど辛党ではないので辛すぎたようです。ただ、カレー自体の味には、満足してるみたいでした。
やっぱり一般的には辛いのだと思います(笑)。

不満点は、特に思い当りません。この価格設定なら充分ではないかと思います。

しょっちゅうカレーを食べたいカレー好きな人、ルーたっぷりが好みの人、他の辛口カレーでは辛さが物足りない人…絶対オススメです!
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
395

TOP