業務スーパーでおすすめのカレーに関する口コミまとめページです。
業務スーパーのカレーは全体的に安くてボリュームが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
業務スーパーでカレーをお探しの際には、是非参考くださいね。
魚介類や果物などの冷凍食品をはじめ、ポン酢やタレなどの調味料類が豊富に揃っています。

業務スーパー「おとなの大盛カレー」が美味しかったよ!アレンジレシピも豊富!

業務スーパーの「おとなの大盛カレー」の口コミレビュー記事です。じっくり炒めた“あめいろ玉ねぎ”、完熟トマトのペースト、3種のフルーツをベースとした豊かな香りとコクのレトルトカレー。お好きな具材でオリジナルのカレーを作りましょう。...

口コミの続きを読む >>

業務スーパー「グリーンカレーヌードル」がかなりイケる!スパイシーでクリーミーな味わい

業務スーパーの「グリーンカレーヌードル」の口コミレビュー記事です。本場タイから直輸入したグリーンカレー風味のインスタントヌードル。スパイシーでいながらクリーミーなので、辛さが苦手な方にもうってつけです。...

口コミの続きを読む >>

辛党の方に超おすすめ!業務スーパー「おとなの大盛カレー辛口」

業務スーパーの「おとなの大盛カレー辛口」の口コミレビュー記事です。大人向けのスパイシーなおいしさで人気のこちらの商品。レトルトなので手軽に調理が可能です。カレーとしてそのまま食べても、パスタにかけたりドリアにしたりするなどもできてお得です。...

口コミの続きを読む >>

じっくり煮込まれた感が最高!「野菜と果物が溶け込んだカレー」

業務スーパーの「野菜と果物が溶け込んだカレー」の口コミレビュー記事です。国内関連工場製造なので安全安心のこちらの商品。フォン・ド・ヴォ―に、野菜と果物の旨味が溶け込んだ味わい深いカレーに仕上がっています。スパイスの豊かな香りで食も進みます。...

口コミの続きを読む >>

TOP