業務スーパーの「鶏屋さんのハーブウインナー」が美味しすぎる!

ハム・ソーセージ イタリアン料理 スペイン料理
業務スーパーの「鶏屋さんのハーブウインナー」が美味しすぎる! 出典:https://i.pinimg.com
業務スーパーの「鶏屋さんのハーブウインナー」の口コミレビュー記事です。自社で成育した鶏の肉で製造されたウインナー。桜のチップで燻製され、香りも抜群。ハーブとしっかりした歯ごたえのあるウインナーは、幅広い年齢層で好評です。

商品情報


今回ご紹介するのは、業務スーパーの「鶏屋さんのハーブウインナー」です。

●鶏屋さんのハーブウインナー 

内容量:500g
購入場所:業務スーパー
購入時期:2018年4月

安いのにハイクオリティ!


たまたま見かけて、業務スーパーの実店舗で購入しました。
パリッとするウインナーを探していて、お値段も安く、ハーブも含まれているとのことでおしゃれな感じがして購入することに。

安かったので、味はどうかなーと思っていましたが、食べてみると味はほんのりハーブが効いてて、美味しいです。
安さゆえ心配でしたが、1本ごとボリュームがあり食べ応えも満点。

正直、この値段が信じられないくらいです。

私は適宜スライスして食パンの上に乗せトーストしたり、単品でお弁当のおかずにしたり、肉の代わりとして何にでも投入して使っていました。
カレーに入れたり、キャベツやレタスにアクセントとしてカリカリに焼いたウインナーを入れて食べるのが最近のお気に入りです。

一本がかなりボリューミーなので、カットして使うことが多いです。

仕事で疲れている時はキッチンバサミでウインナーを切って、もやしを入れて炒めればおかずになります。
給料日前の強い味方(笑)。
そして、しっかり美味しいので有難いです!

中でも一番贅沢と感じたのは、切らずにそのまま焼くか茹でるかして、お酒のおつまみとしていただくことですね。
マスタードが無くても、単体で味がついているので食べやすくお酒もどんどん進みます。

ずっとリピートする予定!


ハーブ配合の製品を他の店舗で見かけたことはありますが、高額か、少量であることが多いんですよね。
なので、これまで購入対象にはなりませんでした。

現在は、こちらの商品をリピートしています!

味に不満な点は特にありませんが、強いて言うならばワンサイズ小さめのウインナーも混ぜていただけたら嬉しいなと思います。
または、小さめパックを作るのもありではないでしょうか?

ちなみに、このウインナーを使用してホットドッグを作り、友人に振る舞った際も大好評でした。
ハーブ製品が苦手と知らず出してしまったのですが、このウインナーは大丈夫とのことで、後から気になって購入したと連絡をいただくほどでした。

何気なく購入した一品でしたが予想以上にハマってしまい、月2回ペースで購入しています。
何にでも使えて便利なので常にストックがあるようにしています。

この商品は、ファミリー層はもちろん、意外に一人暮らしの方にオススメです。
焼いても、茹でても美味しく、とにかく何にでも応用がきくので給料日前など本当に助かります。

ハーブが効いてておしゃれであっという間に無くなります。
本当によい商品見つけました。これからもリピートします♪

ちなみに、業務スーパーにはもっとコスパの良い「徳用ウインナー」というもも売られています。



こちらはハーブなどの風味はついていませんが、コスパが抜群。
どちらも愛用しています。
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
342

TOP