•   >
  •   >
  •   >
  • シンプルな美味しさがリピ買いしちゃう!無印「不揃いバウム バター」

シンプルな美味しさがリピ買いしちゃう!無印「不揃いバウム バター」

口コミ評価:
★★★★★
★★★★★
4.00
ケーキ・ドーナツ・焼き菓子
シンプルな美味しさがリピ買いしちゃう!無印「不揃いバウム バター」 出典:https://i.pinimg.com
無印良品の「不揃いバウム バター」の口コミレビュー記事です。多くのファンをもつ「不揃いバウム」シリーズのバター味。ほど良いシンプルな甘さで人気の商品です。食べやすいスティックタイプなので、持ち歩きにも便利。おやつにも昼食にもなりますし、子供も喜びます。

商品情報


今回ご紹介するのは、無印良品の「不揃いバウム バター」です。

●不揃いバウム バター1個 税込190円

購入場所:無印良品
購入時期:2017年12月

大きいけれど美味しくて完食!


無印良品に行くと、必ずお菓子のコーナーに足を運んでいます。
「不揃いバウム」は無印ファンなら誰もが知っている定番の商品。
でも、人へのお土産で購入することが多く、自分ではあまり食べたことなかったんです。。。

味のバリエーションがいろいろあったので迷いました。
こんなときはシンプルに、定番のバターを選択です(笑)。


(でも、実は抹茶も美味しいです。)



仕事の合間の休憩時間にお昼ごはんの代わりに食べたてみました。
大きさはなかなかあります。
なので、食べ始める前はずっしりして食べきれるかなと思いました。
でも、食感は意外とふわっとしていて食べやすい!

そして、仕事の合間で疲れているときに食べたのでちょうどいい甘さに感じましたね。
半分は残して家に持って帰ろうと思っていたんですが、美味しくてついつい完食してしまいました(笑)。

お茶にピッタリのほどよい甘み♪


「不揃いバウム」と一緒にいただいたのは、無印良品のペットボトルのジャスミン茶でした。
このお茶も美味しくて常備しています。

お茶との相性はとても良いと感じました。
温かい緑茶やほうじ茶などともきっと合うのではないでしょうか。

このバウムシリーズのファンである友人から聞いたところ、冷蔵庫に入れて冷やすと美味しいとのことです。
また、別の友人は、冷やしても美味しいけれど、反対に電子レンジで軽く温めてもとても美味しいと言っていました。

私は常温でしか食べたことがないので、ぜひ試してみたいと思いました。
どんな食べ方をしても美味しいということなんでしょうね(笑)。

そのまま食べるのではなく、お皿に盛ってホイップクリームを添えて食べるのも美味しそうだなと思いました。これもやってみたい食べ方です!

食べ比べができると嬉しい!


無印良品の「不揃いバウム」は長いスティックの形をしているのが特徴です。
持ち運びにも便利だと思います。手軽に食べることができますよね。

食べ応えも十分で、しつこくない甘さなので、おやつはもちろん、私のように昼食にしてもいいかもしれません。

このシリーズには、いちごやゆず、抹茶、レモン、紅茶などがあります。
季節の味もあると分かったので、いろいろ試して自分好みの味を見つけたいです。

個人的には、もう少し細めの大きさでいくつかの味を食べ比べできるものなどがあると嬉しいですね。
ぜひ発売して欲しいと思います♪

他の購入者の口コミ&感想レビュー

しっとりとして美味しい
そのまま頂きましたが、しっとりとして美味しかったです。量も小さすぎず、食べた後に満足感がありました。
★★★★★
★★★★★
40代 女性
2018年05月04日
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
302

TOP