業務スーパーの「ポップコーンの素」が安い!お酒のアテにも便利

スナック菓子
業務スーパーの「ポップコーンの素」が安い!お酒のアテにも便利 出典:https://i-h2.pinimg.com
業務スーパーの「ポップコーンの素」の口コミレビュー記事です。レンジで温めるだけで、美味しいポップコーンができあがり。大人数のパーティーなどの集まり、また映画館気分で大きな器でいただくのもオススメです。私は超コスパのよいお菓子・おつまみとして常備しています。

商品情報


今回ご紹介するのは、業務スーパーの「ポップコーンの素」です。

●ポップコーンの素

内容量:200g
購入場所:業務スーパー
購入時期:2018年8月

映画館にいるように食べるのも♪


業務スーパーで買い物中に、たまたまこの商品を見付けて買いました。
夜中にお腹がすいたときのためと、ビールや発泡酒のお供のために、ポテチとポップコーンは常備しておく主義です(笑)。

とても安くて、得した気分で家に帰りました。
安いので「失敗してもいいか」くらいの軽い気持ちでしたね。

味はまずくなく、美味しいポップコーンでした。
ビールや発泡酒などのお供にも最高です!
また、食事が物足りなかったときにも、このポップコーンを食べています。

このポップコーンは電子レンジでも調理できて、信じられないくらい簡単。
でも、個人的にはフライパン調理が好きですね。
フライパンに油を少しひいて、ポップコーンの素を入れて弱火にかけて、ポンポンいう音がしなくなるとでき上がりです。

あったかいポップコーンをほおばるのはすごくおいしいです。
ポップコーンのいっぱい入ったボールを抱えて映画やドラマを見ると、とってもアメリカっぽくて、大好きな時間です(笑)。

アレンジはしないです。あら塩をかけてそのままいただきます。
やっぱりこれが一番美味しいと思いますね!

でも、バター醤油で食べるのも美味しいかも。今度試してみたいですね!

一緒に飲むのは、もちろんビール、発泡酒です。コーラのときもあります。ポップコーンを食べると喉が渇くので、どうしても炭酸系の飲み物が必要ですね。

夫も美味しいと言っているので、アタリな商品だったと思います!

お酒のお供に!


価格は他のスーパーより少し安い、スーパーは外税で98円で、業務スーパーは84円で税込み98円などではないでしょうか。
これでも一応、色々なスーパーを回って、少しでも安い商品を購入して節約しています(笑)。
値段も安く、味も良いので、もうこれ一択ですね!

我が家では、1袋を3回くらいに分けていただくので、なくなればまたリピートします。

改善してほしい点、不満な点は特に見当たりません。

夜中にお酒のおつまみに、お鍋を振ってポップコーンを食べるのがとっても幸せです。
なので、お酒が大好き、特に映画を見ながら飲むのが大好きという人にはうってつけ、ぜひオススメしたいですね(笑)!

価格が高くなってしまうなどの要因さえなければ、これからもこの商品を購入していくと思います♪

他にも、おつまみになるようなものが業務スーパーにあるといいですよね。今度、パトロールしてみます♪
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
409

TOP