•   >
  •   >
  •   >
  • ヘルシーな野菜チップス♪無印良品の「フライドミックスベジタブル」

ヘルシーな野菜チップス♪無印良品の「フライドミックスベジタブル」

口コミ評価:
★★★★★
★★★★★
5.00
スナック菓子
ヘルシーな野菜チップス♪無印良品の「フライドミックスベジタブル」 出典:https://i.pinimg.com
無印良品の「フライドミックスベジタブル」の口コミレビュー記事です。いろいろな野菜のチップスは食べ応えがあって、小腹が減ったときにもおすすめ。ほどよい塩気、さくさくの食感、クセになってしまう方も多いでしょう。カレーのトッピングにも使えますよ。

商品情報


今回ご紹介するのは無印良品の「フライドミックスベジタブル」です。

●フライドミックスベジタブル 74g 税込350円

名称:油菓子
原材料名:かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、いんげん、植物油、水あめ、食塩、トレハロース
内容量:74g
購入場所:無印良品
購入時期:2017年8月購入

ほどよい塩気が美味しい!


友人からすすめられたのが、この商品を知ったきっかけ。
「美味しいよ」と聞いたので、一度食べてみたいなと思っていました。

たまたま無印良品に行ったときに、商品があったので購入。

正直、

「野菜のおやつって美味しいのかな~?」

と不安はあったんですが、食べてみたところ、「これは美味しい!」と思いました。

硬すぎることもなくて、食感はさっくり。クセになりそう!

おやつのわりには食べ応えもあって、野菜の味もしっかり感じられます。
塩気もほどよいです。

ちょっと小腹が空いたとき、それからお酒のおつまみにもおすすめですよ♪

使い方いろいろ!食べ応えもあって大満足!


「フライドミックスベジタブル」のちょっと変った使い方としては、カレーのトッピングです。

野菜の色がきれいなので、彩りになりますよ。
カレーの具材との食感の違いが面白くて、家族には好評でした♪

このほかにも、ちょっと砕いてサラダのトッピングにも使えます。
野菜だし、ヘルシーですよね。

「フライドミックスベジタブル」はビールなどのアルコール、ウーロン茶やほうじ茶などでも合っていると思いす。

それから、カロリーがどうなのかと気になって調べてみました。
一袋で380キロカロリー未満、そこまで高カロリーではないと思います。

食べ応えがあって、満腹になりやすく、一気に一袋開けることはなかったですね。
少しずつ、お楽しみにして食べていました。

お値段もお手頃です。さまざまな野菜を使っていることを考えたら、ちょうどいい価格だと思います。
チップスの大きさも、食べやすいサイズです。

手軽に野菜をとれる優秀なおやつ


この商品の最もお気に入りの点は、野菜を手軽に取れて、なおかつ味がいいというところ。
おやつで野菜をとろうと思ったことはないので、新鮮でした♪

他のメーカーだと、かぼちゃや人参が入っていると、甘くなりやすい傾向があるんです。
それなのに、この絶妙な塩気は感動です!

無印良品には、ドライフルーツの商品もあります。
ドライフルーツとこのチップスを一緒に食べると、塩味と甘みのバランス絶妙でした!ぜひ、試してほしいです♡

他の購入者の口コミ&感想レビュー

子供と一緒に食べたい!
お弁当におにぎりしか作れなかった…。そんな時にこれをもっていくと、野菜だから罪悪感が減ります(笑)しかもおいしいのでリピートです。
★★★★★
★★★★★
30代 女性
2018年05月20日
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
180

TOP