甘くない!酸味やや強めの業務スーパー「マスタード」がめちゃ美味い

ソース・たれ イタリアン料理
甘くない!酸味やや強めの業務スーパー「マスタード」がめちゃ美味い 出典:https://i-h2.pinimg.com
業務スーパーの「マスタード」の口コミレビュー記事です。アメリカから直輸入されたこちらの商品。甘み控えめで、酸味がたまらないというファン続出のアイテムです。フライドポテトやチキンナゲット、普段のお料理にも使えます。

商品情報


今回ご紹介するのは、業務スーパーの「マスタード」です。

●マスタード

内容量:567g
購入場所:業務スーパー
購入時期:2018年18月

甘みの少ないマスタードを探していた!



とあるファーストフード店が好きで、そのお店に置いてある酸味強めのマスタードがお気に入りでした。
お店に置いてあるような大容量のマスタードを家でも使いたいと思ったんです。
業務スーパーになら置いてありそうだと思い、自宅から比較的近いところにある店舗に行きました。

それっぽいマスタードあったので、もう感激!
値段は450円程度だったと思います。期待ばかりで不安はありませんでした(笑)。

味は求めていたもの通りで使いやすいです!
サンドウィッチに凝っているので、バターと混ぜ合わせてパンに塗ってBLTサンドを作ると美味しい!

あとはフライドポテトにケチャップとマスタードをつけて食べたりしています。
あまり好きではないファーストフード店のチキンナゲットなどの付属のマスタードソースは甘いので、こちらのほうが私には美味しく感じます。

他にも、野菜をじっくり煮込んだポトフ、ホットドックを作ったときにも使えます。
意外と、普通の食事にも合うんですよ。ポークソテーなどにも使えるんです♪

BLTサンドは家族、友達、後輩などに作って食べてもらうことがあります。
みんな、とても美味しいと行ってくれています。
女性の友人はよくソースについて聞かれるので、マスタードのことを話します。
やはり、あまり好きではないファーストフード店のマスタードとは違うということを分かってくれますね。

フライドポテト好きにオススメしたい!


私には大変使い勝手が良く、お気に入りです。
味も思った通り、私の好きなファーストフード店のマスタードの味に近くてとっても嬉しいです♡

容量も多いので、2ヶ月くらいは味も変わることなく使用できます。
ただ、使用するときによく振らないと黄色の透明な液体が出てきてしまうんです。
パンに直接塗るときに液体が最初に出てくると、パンがべちょべちょになって美味しくなくなります。
泣く泣く処分することになりかねないので、使用する際は気をつけた方がいいですね!

なくなると、すぐに業務スーパーにリピート購入しに行っています。
これ以外には良いマスタードがなさそうなので、しばらくは買い続ける予定です。

フライドポテトやチキンナゲットをよく食べる人にはオススメの商品だと思いますよ。
また、甘めのマスタードが好きではない人にはもってこいだと思います!
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
412

TOP