•   >
  •   >
  •   >
  • ベルギー直輸入の業務スーパー「フライドポテト」が絶品おすすめ!

ベルギー直輸入の業務スーパー「フライドポテト」が絶品おすすめ!

冷凍食品 野菜・果物
ベルギー直輸入の業務スーパー「フライドポテト」が絶品おすすめ! 出典:https://i-h2.pinimg.com
業務スーパーの「フライドポテト(ナチュラルウェッジ)」の口コミレビュー記事です。ベルギーから直輸入されたこちらの商品。家でササッと油で揚げるだけ、まるでお店のようなフライドポテトが味わえるんです。お好みの味付けで楽しめます。

商品情報


今回ご紹介するのは、業務スーパーの「フライドポテト(ナチュラルウェッジ)」です。

●フライドポテト(ナチュラルウェッジ)

内容量:1kg
購入場所:業務スーパー
購入時期:2018年9月

自分で好みに味を付けます♪


元々、母が業務スーパーによく買い物に行っていました。私はたまたまついて行ったんです。
そこで、この商品を知りました。

家でも簡単、手軽にポテトが食べられるようになるかな?と思って、購入。
海外産なので美味しいのかという点、値段が安いので安全性はあるのかという点がちょっと気になりました。

味はついていないので、そのまま食べるとポテト本来の味でした。
少し揚げられているので160℃~170℃くらいの油でカリッとなるまで揚げるだけ。
簡単だし、家で揚げたてを食べれるので嬉しいですよね♪

塩を振って食べるのもケチャップで食べるのももちろん美味しいですが、青のりと塩で食べるのも美味しいです♡
また、市販のしょうゆバターという粉を振りかけて食べてみると、これがまた美味しいんです!

飲み物は、やっぱりジュースが合いますね。炭酸飲料とか、まるでファーストフード店のような感じで。
ただ、炭酸ばかり飲んでいると高カロリーになってしまうので、お茶も用意します。

食事がパスタやグラタン、ピザだけの日に、ちょっと物足りないな…ということで、このポテトが活躍してくれます。子供は喜びますよね。
揚げるだけなので簡単なので、食事中にリクエストがある時にも調理しています。

お手頃価格で美味しい!


1kg入って198円というのはとても安いと思いますし、スーパーなどで買っても1kgは入っていないと思います。
あったとしても、198円よりも高くで売っているでしょう。
なので、安くてたくさんポテトが食べたいという人には、とてもオススメの商品だと思います!
やっぱり、お手頃価格なので嬉しいです。

油で揚げて塩を振るだけで、とっても美味しいポテトができたてで家で食べれるのはとても気に入っています。
自分で塩の調節などができるので、塩分控えめな人にも食べてもらえそうですね。
市販の物やファーストフード店の物は、結構塩分が高いと思うので…。

不満な点は特にありません。

ママ友と子供たちが来たときに、これをお出ししました。熱々のポテトが家で食べられて、子どものおやつとしても出せるのでいいねと言ってくれました。
安くてたくさん量も入っているので、ポテトが大好きな子どもがいる家庭にはとてもオススメです。

1ヶ月に1、2度くらいはリピートしています。もう、我が家では欠かせない食品です。

ちなみに、細いポテトもオススメです。ポテト好きにはさまざまなタイプを試してほしいですね!
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
404

TOP