幸せな時間を堪能♡業務スーパーの冷凍「ベルギーワッフル」が最高!

ケーキ・ドーナツ・焼き菓子
幸せな時間を堪能♡業務スーパーの冷凍「ベルギーワッフル」が最高! 出典:https://i-h2.pinimg.com
業務スーパーの冷凍「ベルギーワッフル」の口コミレビュー記事です。ベルギーから直輸入されたこちらの商品。解凍するだけで簡単に美味しくいただけます。トースターで焼いて、アイスクリームをトッピングルなどのアレンジも可能です。

商品情報


今回ご紹介するのは、業務スーパーの「ベルギーワッフル」です。

●ベルギーワッフル

内容量:55g×10枚
購入場所:業務スーパー
購入時期:2018年10月

トーストしている時間も幸せ♡


業務スーパーはよく行っています。
今まで、ずっとベルギーワッフルが気になっていたんですが、なぜかいつもスルーしていたんです。
ある日、思い切って買うことにしてみました。

初めて食べる物だし、値段も値段なので、やはり味の心配がありました。

ところが、味はとっても美味しくて、ほどよい甘さで全然飽きないワッフルだったんです!
冷凍食品なので食べたい分だけ取り出し、オーブントースターで4分ほど焼くだけなので簡単です。
トースターで焼きはじめ、4分待てば甘い香りが漂ってきてとても食欲が出ます!

外側はサクッとしていますが、中はふわふわホクホク♡
冷凍食品だとは思えないくらいの、びっくりするほど美味しい食品です。

買って良かったな~と思いました♪

私は朝食やおやつでいただいています。
たまに、トーストしてホイップクリームやイチゴジャム、チョコソースなどをかけて食べています。ちょっとだけ豪華にアレンジしていますね♪

私はホイップクリームと一緒に食べるのが好きです♡
甘くてカロリーはあるかもしれませんが、この食べ方は本当にハマります。

だまされたと思って食べてほしい!


価格は300円もせず10枚入りなので、1枚の値段はとっても安いですよね。
この価格でこの美味しさはとってもお得です。

チョコレートがかかっているワッフルもあるのですが、そちらも美味しいです。
でも、私はやっぱりこちら派ですね(笑)。
シンプルなワッフルの方が美味しいですし、量もベルギーワッフルの方が多いんです。
甘い物が好きな方は、どちらのワッフルも購入してみて食べ比べてみるのもいいと思います♪

業務スーパーは海外製の商品が多かったりするので心配する人も多いでしょうけれど、海外製の物でも美味しいものはたくさんあります。
このワッフルは誰が食べても美味しいと言うと思います。
なので、イマイチ手が出ない人は、この商品から始めてみるのもいいのではないでしょうか。

子どものおやつとしてすぐに出せますし、冷凍食品なので保存もききます。
お客様が来たときにも、ちょっとだけアレンジして出せば、十分見栄えがしますよ。
小腹がすいた時などにもトースターで4分待てば食べられるので、本当に助かっています。

これは本当に美味しいので、ワッフル好きにはたまらないと思います。ぜひぜひ、多くの人に食べてもらいたい!オススメです♪
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
429

TOP