カルディでおすすめの塩・スパイスに関する口コミまとめページです。
カルディの塩・スパイスは輸入食材や調味料が豊富で珍しいものが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
カルディで塩・スパイスをお探しの際には、是非参考くださいね。
カレーやラーメンといった食材をはじめ、チョコレートやケーキなどのお菓子類、たれやドレッシングなどの調味料が豊富に揃っています。

KALDI「スパイスアップ ブラックペッパー」の挽き立て黒胡椒が最高!

カルディの「スパイスアップ ブラックペッパー」の口コミレビュー記事です。厳選された黒胡椒をグラインドフレッシュミルで粗挽きにして料理に使えます。挽き立て胡椒の香りと味を楽しめ、いつもの料理がアップグレード。ボトルも可愛いく集めたくなります。...

口コミの続きを読む >>

KALDIのカレーパウダーがとにかく使える!私のおすすめ調味料にランクイン

カルディの「インディアン カレーパウダー」の口コミレビュー記事です。厳選した香辛料を焙煎・ブレンドしたカレー粉。カレーに使ってさらに美味しく仕上げたり、普段のお料理の味付けにも使えたりと、キッチンで大活躍間違いなしのおすすめ調味料です。...

口コミの続きを読む >>

カルディ「ジェーン クレイジーソルト」は主婦の強い味方!何にでも使えます

カルディの「ジェーン クレイジーソルト」の口コミレビュー記事です。岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セロリ、オレガノ、マジョラムが入った、アメリカ産ハーブ&スパイスミックス調味料。どんなお料理にも使えてとっても便利です。...

口コミの続きを読む >>

塩で料理が美味しくなる!カルディの「南の極み 本生海塩」が格別!

カルディの「南の極み 本生海塩」の口コミレビュー記事です。気候条件のよいオーストラリアならでは太陽と風のちからでつくられた天日乾燥の塩。中粒(約1mm)に結晶させたサラサラのお塩は、ステーキや生野菜など素材の味をひきたてます。使いやすいプラボトル入り。...

口コミの続きを読む >>

挽きたての塩がマジ最高!ミル付きスパイス「ヒマラヤピンクソルト」

カルディの「スパイスアップ ヒマラヤピンクソルト」の口コミレビュー記事です。パキスタン産の天然岩塩で、肉、野菜、煮物やスープなど様々な料理に最適。味が濃く、色々な素材の味を引き立ててくれます。ミル付きの容器なので、いつでも挽きたての美味しさ! ...

口コミの続きを読む >>

TOP