カルディでおすすめのパスタソースに関する口コミまとめページです。
カルディのパスタソースは輸入食材や調味料が豊富で珍しいものが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
カルディでパスタソースをお探しの際には、是非参考くださいね。
カレーやラーメンといった食材をはじめ、チョコレートやケーキなどのお菓子類、たれやドレッシングなどの調味料が豊富に揃っています。

カルディの「パスタソース エビクリーム」が感動的に美味しい!

カルディの「パスタソース エビクリーム」の口コミレビュー記事です。しっかりとエビの良い香りがするオレンジ色のクリームソースで、パスタだけでなくスープの素としてもアレンジ活用できます。1人前の価格としては高いですが、プチ贅沢にはおすすめです。...

口コミの続きを読む >>

いつものパスタが格上げ!KALDIの「トマト&リコッタ」ソースが美味い

カルディの「フレスキサポーリ パスタソース トマト&リコッタ」の口コミレビュー記事です。トマトの酸味とクリーミーなリコッタチーズのバランスが絶妙なトマトソース。ほどよい酸味となめらかな口当たりが本格的。使い勝手がいい点も高評価の理由です。...

口コミの続きを読む >>

アレンジしても美味しい!カルディの「MCC いかすみのソース」

カルディの「MCC いかすみのソース」の口コミレビュー記事です。いかすみにバターと香ばしいガーリックを加えた、風味豊かな仕上がりのいかすみのソース。そのままでも、具材を加えて豪華に食べても美味しくいただけます。...

口コミの続きを読む >>

大容量が嬉しい!「カリフォルニアギフト パスタソース」が便利で美味♡簡単レシピも紹介

カルディの「カリフォルニアギフト パスタソース」の口コミレビュー&レシピ紹介です。ガーリックの香りもおいしい瓶入りのトマトソースで、パスタ以外にもスープのベースやソースなど色々な料理にアレンジ可能。開封後すぐに小分けにして冷凍すれば、すぐに調理に使えて便利です♪...

口コミの続きを読む >>

TOP