カルディでおすすめのスーパーフードに関する口コミまとめページです。
カルディのスーパーフードは輸入食材や調味料が豊富で珍しいものが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
カルディでスーパーフードをお探しの際には、是非参考くださいね。
カレーやラーメンといった食材をはじめ、チョコレートやケーキなどのお菓子類、たれやドレッシングなどの調味料が豊富に揃っています。

カカオの香ばしさと食感がくせになる!カルディの「カカオニブ」

この記事はカルディのカカオ豆「サモアンココ カカオニブ」の口コミレビュー記事です。そのままかじって食べるとカカオの香ばしさや苦みを味わえたり、砕いたものをスムージー、サラダ、シリアル、チーズなどに振りかけるとカリッとした食感と風味を楽しめます。製菓材としてもアクセントになっておすすめ。 ...

口コミの続きを読む >>

カルディのスーパーフード「キヌア」がめちゃくちゃイイです!

カルディの「キヌア」の口コミレビュー記事です。アンデス原産のアカザ科の植物であるキヌアは、最近スーパーフードとして注目を集めている食材。たんぱく質、食物繊維、ミネラル(鉄分、カリウム、マグネシウム)をたっぷり含み、妊婦さんにもおすすめです。...

口コミの続きを読む >>

TOP