カルディでおすすめのドレッシングに関する口コミまとめページです。
カルディのドレッシングは輸入食材や調味料が豊富で珍しいものが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
カルディでドレッシングをお探しの際には、是非参考くださいね。
カレーやラーメンといった食材をはじめ、チョコレートやケーキなどのお菓子類、たれやドレッシングなどの調味料が豊富に揃っています。

食べないと損する!「もへじ 国産にんじんと玉ねぎのドレッシング」

カルディの「もへじ 国産にんじんと玉ねぎのドレッシング」の口コミレビュー記事です。国産のにんじんと玉ねぎを使って、美味しさを凝縮したドレッシング。素材の味わいを引き立ててくれます。蒸し鶏や揚げ物などの料理レシピにも使える優れものです。...

口コミの続きを読む >>

高級焼肉店に行った気分に♪「叙々苑 野菜サラダのたれゴマ風味」

カルディの「叙々苑 野菜サラダのたれ ゴマ風味」の口コミレビュー記事です。高級焼肉店で知られる叙々苑のドレッシング。胡麻がたっぷりと入って大人気なんです!キャベツやレタス、ねぎやワカメのサラダにぴったり。様々なアレンジもできる優れものです。...

口コミの続きを読む >>

ウマすぎ!万能調味料「もへじ サラダの旨たれ」でご飯が進む!

カルディの「もへじ サラダの旨たれ」の口コミレビュー記事です。豊かなゴマの香りとにんにくの旨みがサラダをおいしくしてくれます。サラダだけでなく冷ややっこやつけダレにも使えて万能な調味料。お酢が入っていないので、炒め物の調味料としてもおすすめです。...

口コミの続きを読む >>

なめらかな口当たりがやみつき♡カルディの「リアルマヨネーズ」

カルディの「リアルマヨネーズ」の口コミレビュー記事です。軽くフワフワした質感でで口当たりがとてもクリーミー。マヨネーズ独特のお酢がツーンとする感覚がほとんどなくマイルドな味です。ヘルシーでまろやかな味わいなのでどんなお料理にもオススメ!...

口コミの続きを読む >>

野菜好きに変身できるかも!「もへじ サラダの旨辛たれ」で健康に!

カルディの「もへじ サラダの旨辛たれ」の口コミレビュー記事です。旨みのある辛いたれは、野菜嫌いを野菜好きに変えてしまう魔法のたれ。旨辛はくせになりそう!辛さは強めでも、工夫次第で辛いのが苦手な人でも美味しくいただくことができます。...

口コミの続きを読む >>

TOP