カルディでおすすめの野菜・果物に関する口コミまとめページです。
カルディの野菜・果物は輸入食材や調味料が豊富で珍しいものが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
カルディで野菜・果物をお探しの際には、是非参考くださいね。
カレーやラーメンといった食材をはじめ、チョコレートやケーキなどのお菓子類、たれやドレッシングなどの調味料が豊富に揃っています。

子供と一緒に料理が楽しめる!カルディの「スイスデリス ロスティ」

カルディの「スイスデリス ロスティ」の口コミレビュー記事です。ロスティはじゃがいもの細切りを表面がカリカリになるまで焼いた、スイスの伝統的料理。焼くだけで簡単に出来上がるので、お子さんと一緒に料理を楽しむこともできます。おやつにもピッタリ!...

口コミの続きを読む >>

リピ決定♪カルディのドライマンゴーがフルーティーで美味しい!!

カルディの「ドライマンゴー」の口コミレビュー記事です。甘酸っぱくてもっちりした柔らかさと弾力が特徴。そのままおやつとして食べるのはもちろん、ヨーグルトに入れたりグラノーラに混ぜたりしても美味しくて食物繊維も豊富!子どものおやつにもオススメです♪ ...

口コミの続きを読む >>

カルディの「くだもの屋さんのプルーン」

カルディの「くだもの屋さんのプルーン」の口コミレビュー記事です。厳選された大粒プルーンのみ使用し、一粒一粒ていねいに種抜きしたプルーン。食物繊維やカリウムがバランスよく含まれており、柔らかくてプルーン本来の甘味が美味しいです。お菓子作りにもおすすめ!...

口コミの続きを読む >>

買って損なし!カルディの激安ダイストマト缶「ラ・プレッツィオーザ」 で簡単ラザニア

カルディの「ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶 400g 」の口コミレビュー&レシピ紹介です。カルディで低価格で販売されているダイストマト缶。低価格なので味に不安があるかと思いきや、トマトとジュースが絶妙なバランスの優れもの。アレンジも簡単です。...

口コミの続きを読む >>

カルディの「ソチョン 伝統韓国のり」が、やめられない止まらない!

カルディの「ソチョン 伝統韓国のり」の口コミレビュー記事です。ソチョン産の海苔は、香ばしいごま油でパリッと焼き上がっています。ご飯のお供にはもちろん、小分けされているのでお酒のおつまみとしても優秀。さまざまな食べ方を楽しめます。...

口コミの続きを読む >>

TOP