カルディでおすすめの麺類(ラーメン・パスタ)に関する口コミまとめページです。
カルディの麺類(ラーメン・パスタ)は輸入食材や調味料が豊富で珍しいものが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
カルディで麺類(ラーメン・パスタ)をお探しの際には、是非参考くださいね。
カレーやラーメンといった食材をはじめ、チョコレートやケーキなどのお菓子類、たれやドレッシングなどの調味料が豊富に揃っています。

カルディのパスタ「ディチェコ No.11」が安定の美味しさ

カルディ「ディチェコ スパゲッティーニ No.11」の口コミレビュー記事です。お気に入りのイタリア料理店でも使われているパスタで、小麦が美味しいのでリピート買いしています。税込268円と少し高いですが、やっぱりおすすめするならディチェコです。...

口コミの続きを読む >>

カルディの「ラクサラーメン」を食べれば、アジアンリゾート気分に♡

カルディの「ラクサラーメン」の口コミレビュー記事です。「ラクサラーメン」はシンガポール定番の麺料理。濃厚なスープは、ココナッツミルクと海老の旨みが効いています。自宅で手軽に味わえる、インスタントなのに本格的な味の商品です。...

口コミの続きを読む >>

カルディで大人気!「タイヌードル 春雨パック トムヤム味」のパンチが効いてる!

カルディの「タイヌードル 春雨パック トムヤム味 」の口コミレビュー記事です。ヘルシーな春雨のつるりとした食感と、酸っぱ辛いパンチの効いたトムヤムスープが大人気のこの商品。やみつきになる美味しさで高評価を得ています。...

口コミの続きを読む >>

カルディのモチモチ「オットギ サリ麺」はお鍋のシメにピッタリ!

カルディの「オットギ サリ麺(ラーメンサリ)」の口コミレビュー記事です。モチモチ食感の太麺が美味しくて食べごたえがあり、冬の鍋のシメにぴったり!韓国のインスタント麺ですが、辛くないので誰でもOK。鍋の残りに投入するだけなので作り方も簡単です。...

口コミの続きを読む >>

パクチー好きは食べるべし!「ゴンラムベトナム パクチーラーメン」

カルディの「ゴン・ラムベトナム パクチーラーメン」の口コミレビュー記事です。 東南アジアの料理にかかせない香草“パクチー”をがたっぷり使用されたこの商品。インスタントなので手軽に作れます。パクチー好きを唸らせるおすすめの逸品です。...

口コミの続きを読む >>

もちもちの麺がたまらない!カルディ「上海焼きそば」

カルディの「上海焼きそば」の口コミレビュー記事です。生麺ならではのモチモチ食感とソースの風味がとっても美味しいです。オイスターソースなのでシーフドミックスや野菜を入れて具だくさんの海鮮焼きそばがおすすめ!!お手頃価格なのも魅力です。...

口コミの続きを読む >>

旨辛スパイシー!カルディの「グリーンカレーヌードル」予想以上にウマい!

カルディの「グリーンカレーヌードル」の口コミレビュー記事です。さわやかな辛さのグリーンカレー味。バジルの風味とスパイシーなコクのあるスープがあとをひきます。麺はスープが絡むちぢれ麵で相性抜群!変わったカップ麺や辛い麺類が好きな人にもおすすめです。...

口コミの続きを読む >>

TOP