業務スーパーのベトナム産「ユニバースターコーヒー」が安くてお得!

コーヒー
業務スーパーのベトナム産「ユニバースターコーヒー」が安くてお得! 出典:https://i.pinimg.com
業務スーパーの「ユニバースターコーヒー」の口コミレビュー記事です。ベトナム産コーヒー豆を100%使用、ほどよい苦み、サッパリとした後味が特徴です。ホッと一息つきたいときに、おやつのお供にと、さまざまなシチュエーションで楽しめます。

商品情報


今回ご紹介するのは、業務スーパーの「ユニバースターコーヒー」です。

●ユニバースターコーヒー

内容量:200g
購入場所:業務スーパー
購入時期:2018年4月

大瓶なのに、こんなに安い!


近所に業務スーパーができてから、よく買い物に行くようになっていました。
いつもは食材を買っていたのですが、コーヒーが飲みたくなり、いい品物があるか探してみたんです。
自宅でよく飲むし、できれば沢山入っているものがいいと思いました。

そこでちょうど良さそうだなと思ったのが、この商品でした。
これ以降、私はユニバースターコーヒーをよく買うようになったんです。

安かったので正直期待していなかったんですが、美味しかったですよ!
ベトナム産ということでちょっと不安だったんですが、杞憂でしたね。

すっきりと飲めて、イヤな後味がしませんでした。
たまに、安いコーヒーを飲むと、後味が悪くて後悔することもあります。
でも、これはなかったですね。安心して飲めました。

美味しい飲み方ですが、やっぱりホットコーヒーがいいです。
コーヒーカップは温めておくと美味しさアップしますよ♪
作り方は、普通のコーヒーと同じです。



一緒に食べると美味しいのは、やっぱり甘いお菓子ですね。
ケーキやカステラとよく合いました。
私はクッキーと一緒に飲むのが好きですね、リラックスもできます。

たまに、甘くし飲みたいなと思うときには、温めた牛乳を入れて、カフェオレ風にして飲んでいます。牛乳で割っても美味しいですよ。
そんな時には、バケットやカリカリに焼いた食パンと一緒にいただきます。
安価なコーヒーでも、優雅なコーヒータイムを楽しむこともできますよ(笑)。

今度はウインナーコーヒーにも挑戦したいですね!

リピート買いしています!


業務スーパーには他にもいくつかの瓶入りのコーヒーがありました。
その中で、ユニバースターコーヒーが一番大きかったですね。
安くてこの味なら、文句はないです。改良してほしいところや不満な点は全くありません!

この商品、かなりの頻度で買っています。
2週間に1度くらいは買っていますね。
ベトナム産のコーヒーということで手が出ない人もいるかもしれませんが、もったいないです。ぜひ、飲んでほしいと思います!

家族も普通に飲んでいます。美味しいと言っていました。やっぱり、誰が飲んでも美味しいコーヒーなんだと思います。

今後も、このコーヒーを指名買いすると思います。
本当にいい商品と出会えて良かったです♪
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
366

TOP