至福の甘さ♡セブンプレミアムの「あまおう苺ジャム&練乳クリーム」

パン
至福の甘さ♡セブンプレミアムの「あまおう苺ジャム&練乳クリーム」 出典:https://i.pinimg.com
セブンプレミアムの「あまおう苺ジャム&練乳クリーム」の口コミレビュー記事です。薄皮に包まれたあまおうのジャムと練乳クリームの組み合わせはマスト!あまおうジャムの甘酸っぱさと練乳クリームのコクのある甘みが口いっぱいに広がります。

商品情報


今回ご紹介するのはセブンプレミアムの「あまおう苺ジャム&練乳クリーム」です。

●あまおう苺ジャム&練乳クリームパン 4個 税込100円

購入場所:セブンイレブン
購入時期:2017年12月

ジャムと練乳の組み合わせはマスト!


たまたま立ち寄ったセブンイレブンで、新商品として発売されていました。
パンを買う予定はなかったんですが、イチゴと練乳の組み合わせに惹かれて、買ってしまたんです(笑)。

ただ、食べる前は、「実はジャムもクリームも少ないのでは?」などと思っていました。
安かったし。。。

でも、安価だからと言って、味がダメとは限りませんよね。
このパン、とっても美味しかったんです。お値段以上の美味しさです!

口に入れると、ジャムの甘酸っぱい香りが広がります♡

甘酸っぱいあまおうのジャムと、甘い練乳の組み合わせは抜群!これ以上にない組み合わせだと思いました。
甘ったるくなくて、絶妙な甘さですよ♪

軽食やおやつにピッタリ!


私は朝ご飯、お昼ご飯、そしておやつに「あまおう苺ジャム&練乳クリーム」を食べています。
忙しい朝には、特におすすめです。
甘いものを食べて、体を目覚めさせる感じですね(笑)。

好きな食べ方は、お総菜パンと一緒にいただくこと。
「あまおう苺ジャム&練乳クリーム」がデザートのようになるんです。
デザートよりもボリュームはあるので、満腹感も得られます。
「パンが好き!」という方には、ぜひお試しいただきたいですね♪

それから、飲み物は甘い飲み物よりも無糖のお茶やコーヒーが合います。濃いめの緑茶でも美味しかったですね。
甘さが引き立って、より美味しく食べられるからです♪

食べ続けたい美味しさ♡


安価なのに、しっかり美味しいという点は高ポイント。
ジャムや練乳が少なすぎるということもありません。量としてはちょうどいいと感じました。
さまざまな場面で食べられるので、優秀なパンだと思います!

個人的な希望としては、もう少し大きいほうが嬉しいですね(笑)。
やや小さいかな、と感じました。
美味しいので、たくさん食べたくなるんです。

何度か購入しましたが、これからも買い続けたいなと思わせる商品です♪

ほかの果物のジャムと練乳の組み合わせのパンも食べてみたいので、セブンプレミアムで新製品が発売しないか楽しみにもしています。

ちなみに、このパンと一緒にいただいておいしかったのが、同じセブンプレミアム製品の「とろーりチーズのマルゲリータ」です。

総菜パンが合うように、ピザ系もピッタリ合いました。
こちらの商品も買い続けていきたい商品ですね。
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
185

TOP