•   >
  •   >
  •   >
  • ハロウィンはカルディのキャンディ「クリアパンプキンバケツ」で飾り付け

ハロウィンはカルディのキャンディ「クリアパンプキンバケツ」で飾り付け

グミ・キャンディ
ハロウィンはカルディのキャンディ「クリアパンプキンバケツ」で飾り付け 出典:https://i.pinimg.com
カルディのキャンディ「ハロウィン クリアパンプキンバケツ」の口コミレビュー記事です。ジャックオランタンの入れ物の中に4種類のキャンディーとチョコレート、マシュマロが入っていて、味も美味しくて子供たちに人気です。ハロウィンの飾り付けにぴったりの商品。
商品情報
今回ご紹介するのはKALDIの「ハロウィン クリアパンプキンバケツ」です。

●ハロウィン クリアパンプキンバケツ 180g

896円(税込)

原材料:ラウンドロリーポップ(ベルギー産)、ロリーポップ(ベルギー産)、オレンジキャンデー(国産)、グレープキャンデー(国産)、準チョコレート(国産)、マシュマロ(スペイン産)
保存方法:直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
原産国:ベルギー、日本、スペイン
購入店舗:カルディ
購入時期:2016年10月


子供から大人まで楽しめるハロウィンにおすすめなアイテム!


通勤の際通りかかるお店のディスプレイに使われており、一面に使われていたオレンジのハロウィンキャンディーが美味しそうで、どこで購入できるのかを探していたのですが、なんとKALDIで見つけることができました。

ジャックオランタンのクリアパンプキンバケツ入っているお菓子のほとんどは、オレンジ味のジューシーなキャンディーばかりです。

小さいキャンディーはともかく、大きなゴロッとしたものは、舐めていて頬が突っ張って出るほどの大きさで、かなりの舐めごたえがあります。
棒付きキャンディーも同様。

カボチャ型マシュマロは、パンケーキを焼いた後飾る際に雰囲気出しとして、我が家では重宝していますよ♪

価格帯は、ほかの不透明なパンプキンバケツに比べるとやや高め、モロゾフなどブランド菓子メーカーから発売されている同じような商品が1,080円なので、それに比べると安めです。

入っているのは、モロゾフにようにチョコレートではなくキャンデーばかりですが、その方がハロウィンぽいのかな~と、個人的には思います♪


出典:https://i.pinimg.com

「ハロウィン クリアパンプキンバケツ」がオススメな3つの理由


個人的に気に入っている点がいくつかあるのですが、1つはパンプキンバケツに「ふた」がある点です。
ふたのある物が案外少なく、あってもバンプキンのイメージから遠い形状だったりしますが、このクリアバケツの場合は、ふたにへた状の突起がちゃんとついており、カボチャの形が割とリアルなのです。


出典:https://i.pinimg.com

2つ目は、ジャックオランタンの顔で、どれも似たように見えるかもしれませんが、私、そこは割とこだわります。(笑)
ちゃんとカボチャをくりぬき、顔が奥から赤い光(又は黒い空洞)に見えるようなもので、怖くない笑顔、というのが好みのためなかなか思い通りの物がありませんでしたが、このオランタンはピッタリでした。

3つめは、クリアーなガラス調であることで中が透けて見え、高級感がありとても洒落ているところです。
ハロウィンの飾り付けの主役にもなりますよ♪

キャンディーの味は、意外に美味しいです。
こんなにたくさん同じ味のキャンディーを、食べきれるか?と思いましたが、とてもジューシーなオレンジ味のため、ペットボトル系のお茶などさっぱりした飲み物に合います。

また、ちょうど近所の会合があった際に持って行ったところ、あっという間に無くなりました。

買ってみてから気付く悪い点はあまりありませんが、1年中飾って置けるものではないため、保管場所を確保しておかないといけませんね。
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
70

TOP