•   >
  •   >
  •   >
  • 激辛好きに贈る!「ブレアーズ サドンデスソース ジョロキア」

激辛好きに贈る!「ブレアーズ サドンデスソース ジョロキア」

ソース・たれ
激辛好きに贈る!「ブレアーズ サドンデスソース ジョロキア」 出典:https://i.pinimg.com
カルディの「ブレアーズ サドンデスソース ジョロキア」の口コミレビュー記事です。激辛通を唸らすこのソース。主原料はギネスブックで世界一辛い唐辛子と認定された「ブートジョロキア」。辛いのに美味しい、ハマるファン続出です。

商品情報


今回ご紹介するのはカルディの「ブレアーズ サドンデスソース ジョロキア」です。

●ブレアーズ サドンデスソース ジョロキア 150ml 928円(税込)

原材料:ブートジョロキア、ハバネロ、醸造酢、食塩、酸化防止剤(ビタミンC)
内容量:150ml
購入店舗:カルディコーヒーファーム
購入時期:2017年11月

激辛好きをノックアウトする辛さ


昔から辛い物が大好きなんです。
タバスコや一味などをよく使っていたのですが、ピンとくる辛さではないのでちょっと不満でした。

「強烈な辛さで満足できる品物はないか?」と、ネットで調べた際、この商品を見つけました。
とても興味を持ったんですが……近くのスーパーマーケットでは販売されていなくて。。。

しかし、ある時、たまたま立ち寄ったカルディで発見!
すぐに購入しました。

使うまでは、「ネットの情報は大げさで、大して辛くないのでは?」なんて思っていましたが、使ってみて納得。

期待通りの激辛です!

辛いものを食べ続けてきた私が、本当に激辛だと感じるんです。
タバスコの辛さなんて、可愛いものです。

その辛さは、タバスコの10倍以上あるとのこと。
納得です。

冗談ではなく、辛さが苦手な人は使わない方が身のためです!
でも、辛いの大好き!という人には、うってつけの商品だと思いますよ!

一滴で味を変える魔法のソース


購入してから、いろいろな食べ物に使っています。
たった一滴垂らすだけで、汗が噴き出るほどの辛さ。水もがぶ飲みです。

あまり水を飲み過ぎたくないときは、牛乳にしています。
牛乳のほうが、なんとなく辛さが抑えられている気がしました……(笑)。

最近は、肉料理やカレーにかけて味わうことも。
カレーは甘口であっても、たちまち激辛カレーです。
ほんの小さじ1/4くらい、それくらいで十分です。

でも、ここで強く伝えたいのが、辛いだけではないということ!
ただ辛いだけだったら、こんなに使うことはないと思います。

味が美味しいんです。

ですので、「ちょっと美味しくないかな」といった料理には味を変えるために、ピッタリとも言えると思います。

激辛好きな方にはぜひ試してほしい!


初めての購入以来、リピートしています。
私のような辛いもの好きは、どハマりする可能性が高いと思いますね。

今までのタバスコなどの香辛料には戻れなさそうです(笑)。
ただ、やはりこれは普通の味覚の方にはオススメしづらいです。

友人に使ったところ、あやうく絶交されるところでした(笑)。
冗談でも使うのは危険ですね(笑)。

味だけでなく、コスパも大満足です。
容量はまぁまぁですが、使う量が一滴なので、結構長持ちするんです♪

このソースはいつくか種類がありました。
「サドンデス・ソース」が一番激辛のソースだったのではないでしょうか。

激辛が怖いな、というのであれば、ブレアーズ社のほかのソースを試してみるのもいいと思います。
気に入ったら、ぜひ、この激辛を試してほしいですね♪
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
203

TOP