•   >
  •   >
  •   >
  • 業務スーパー「チョコレートパンロング」は焼いてもそのままでもいける!

業務スーパー「チョコレートパンロング」は焼いてもそのままでもいける!

パン
業務スーパー「チョコレートパンロング」は焼いてもそのままでもいける! 出典:https://i-h2.pinimg.com
業務スーパーの「チョコレートパンロング」の口コミレビュー記事です。国内自社関連工場で製造されたこちらの商品。安心安全で美味しく食べられます。ほんのり甘いチョコレートの良い香り、やわらかくふんわり仕上がっています。

商品情報


今回ご紹介するのは、業務スーパーの「チョコレートパンロング」です。

●チョコレートパンロング

内容量:1本
購入場所:業務スーパー
購入時期:2018年10月

焼くと美味しい!


チョコレートパンを知ったのは、お店での買い物の時です。
業務スーパーでいつも買うパンがあるのですが、その時にチョコレートパンロングをたまたま見つけました。
元々チョコレートが好きなのでどんなパンか食べてみたくなり、値段もそこまで高くなかったので購入することに。

金額は、税抜き198円くらいだったと思います。
購入前不安だったことは、チョコレートの味がしっかりしているのかと、生地がパサパサではないか不安でした。

味は、ほんのりチョコレートのようなココアのような味で甘めのパンです。
心配していたようなパサパサということもなく、美味しい!

アレンジレシピは、チョコレートパンを分厚めに切りトースターで焼きます。
たっぷりの生クリームと好きな果物を乗せて食べると絶品です♡

普段は、トースターで程よくチョコレートパンを焼いてバターを塗っています。
さらにもう1度真ん中にバターを乗せて溶けるまで焼くという食べ方がお気に入りですね!

一緒にブラックコーヒーをいただくと、なんだか幸せな気分になれちゃうんです♡

大きいサイズをぜひ販売してほしい!


価格帯は、ロングなのに198円とかなりお手頃です。

他の食パンは切られていることが多いですが、このパンは自分が好きなサイズに切れるので便利。
その日の気分で薄くしたり厚くしたりと、また違う食べ方ができます♪
厚さによって食感や味も少し違ってくるので、とても気に入っています。

また、このパンはそのまま食べても美味しいところがとても気に入っています。
手間も省けて、美味しいというのは主婦からしたらとても助かります。
切って食べるよりもさいて食べるとパンのフワフワ感が残りとてもおいしいです。

不満な点は特にないのですが、このチョコレートパンの大きいサイズが売ってると嬉しいです。
私がすごいハマっていまして、すぐに食べてしまうからです(笑)。
でも、ファンは多いかな?なんて思いますので、ぜひとも大きいサイズを販売してほしいですね!

夫や子どもにも食べてもらったのですが、とても気に入ってくれて家族みんなこのパンが大好きです。
特に子どもがこのパンを気に入っていて、朝ごはんは少食でいつも残していたのですが、このパンにしてからは残さず食べてくれるようになりました。
おやつなどでも使えて、とても重宝しています♪

パンが無くなりそうになるといつも購入していて、かなりリピートしています。
パン好きな方はもちろん、お子さんのおやつなどにおすすめできます!

チョコレートパンロングの他に、ビール酵母パンも甘めなパンでとてもおすすめですね。
気になっているのは、天然酵母食パンです。次は試してみたいです♪
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
426

TOP