•   >
  •   >
  •   >
  • 酒のアテにおすすめ!KALDI「ジャックリンクス ビーフジャーキー 」

酒のアテにおすすめ!KALDI「ジャックリンクス ビーフジャーキー 」

口コミ評価:
★★★★★
★★★★★
5.00
おつまみ
酒のアテにおすすめ!KALDI「ジャックリンクス ビーフジャーキー 」 出典:https://i.pinimg.com
カルディの「ジャックリンクス ビーフジャーキー オリジナル 」の口コミレビュー記事です。噛み応え、食べ応えのある厚みが特徴のビーフジャーキー。それでいて固くなく、柔らかな食感で味わい深い。お酒のおつまみに、おやつにと大活躍間違いなし!おすすめです!

商品情報


今回ご紹介するのは、カルディの「ジャックリンクス ビーフジャーキー オリジナル」です。

●ジャックリンクス ビーフジャーキー オリジナル 50g 505円(税込)

購入場所:カルディ
購入時期:2018年1月

王道の味がやっぱり美味しい!


新婚旅行でハワイに行った時に、現地のスーパーで購入したのがきっかけです。
日本には売っていないかな、なんて思っていたら、カルディで見つけました!
これは絶対買わないと、と思って迷わずに購入しました(笑)。

とても歯ごたえがあり、香ばしくて美味しいです。
「ザ・ビーフジャーキー」という感じですよね、王道の美味しさ!

美味しいんですが、少し辛めで塩分も高いので、一度に全部食べるのは危険ですね。
おつまみやおやつでちょっとずつ食べた方がいいです。

私の一番好きな食べ方は、お酒のあてですね(笑)。お酒がすすみます。

サラダの上にトッピングするのがおすすめのアレンジレシピですね。
適度に歯ごたえがあるので、満足感が高い感じ。

それから、意外にもクリーミーなドレッシングとも相性抜群です!

あとは、食パンの上にバターを塗ってから、このビーフジャーキーを置いて、上からマヨネーズをかけて焼くととても香ばしくて美味しいですよ。
朝、時間がないときなどに、手軽に簡単に作れるのでおすすめの朝食です♪

男性にも受けるはず!


価格帯は普通のビーフジャーキーやおつまみなどよりは少し高めです。
なので、もう少しだけ値段設定が安ければ嬉しいですね。
味には文句がありません、美味しいです!

ジャックリンクスのビーフジャーキーには味が何種類かあります。
スパイシーなものもあってそれも美味しいですが、まず最初は定番のオリジナルをおすすめします。

個人的に気に入ってる点は、歯ごたえがあるところです。
決して硬いというわけではないですが、ふにゃふにゃではないので、噛んでいる感があってそれがやみつきになります。
噛みごたえがあり、数枚で満腹感が得られるのでダイエット中のおやつとしてもおすすめです!

私以外にも、主人もこの商品が大好きで、カルディで見つければいつも買いたがります。
ハワイで買った時も、最初に欲しがったのは主人の方でした。
なので、男性にもとてもおすすめで、お酒が大好きな人にはとてもいいおつまみになると思います。
パッケージもわりと渋いので、男性にも受けるかも(笑)。

そのままでも、アレンジでも美味しく食べられるので、この先も購入し続けると思います!

他の購入者の口コミ&感想レビュー

かみごたえ抜群で噛めば噛むほど肉の旨味が口の中に広がる
ビーフジャーキーは固めのものが多いのですが、このメーカーのビーフジャーキはわりと柔らかいテクスチャなので食べやすいです。
ちょうど良い塩加減で噛むごとにビーフの肉の旨味が出てきます。ビールにもぴったり。少量でもお腹いっぱいになります。
★★★★★
★★★★★
40代 女性
2018年04月04日
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
307

TOP