•   >
  •   >
  •   >
  • パッケージが可愛すぎるチョコ「リゲライン バニー&チック」

パッケージが可愛すぎるチョコ「リゲライン バニー&チック」

口コミ評価:
★★★★★
★★★★★
3.50
チョコレート
パッケージが可愛すぎるチョコ「リゲライン バニー&チック」 出典:https://i.pinimg.com
カルディの「バニー&チック」の口コミレビュー記事です。うさぎとひよこのモチーフがとっても可愛いと人気のイースターチョコアソート。チョコレートの中が空洞になっているのが特徴です。可愛いパッケージは、幅広い年代に受けています。

商品情報


今回ご紹介するのは、カルディの「リゲライン バニー&チック」です。

●リゲライン バニー&チック 240g 594円(税込)

購入場所:カルディ
購入時期:2018年3月

イースターのチョコレート


カルディーの店頭で見つけて購入しました。
パッと見た感じがとても可愛かったので一目惚れ♡
鳥とうさぎの形がとても可愛くて♪

量が多いわりに、お値段が安めなのがいいなと思いました。
安いので「すごく不味いチョコレートだったらどうしよう。。。」という気持ちもありました(笑)。
たまに、そういうチョコレートがあるんですよね。特に、海外産で(笑)。

でも食べてみると味は、チョコレートとして甘め。
私は美味しいと感じました。
 
高級チョコレートではないんですが、有名な海外産の他社チョコレートよりも美味しいと思いました。

甘めのチョコレートなので、コーヒーと一緒に食べると美味しく感じます。
おそらくですが、紅茶のお供にもいいかもしれません。

鳥好きにはたまらない可愛さ!


可愛くて美味しいと思ったので、職場の同僚にもプレゼントしました。
鳥を飼っている人なので、きっと気に入ってくれると思ったんです。
そのとおりでした(笑)。

2つプレゼントしたんですが、感激したようで、2つのうち1つは食べずにずっととっておいたそうです(笑)。
それくらい、やっぱりパッケージが魅力なんだと思います。

銀紙でくるんであるイースターのチョコレートとして、他の類似商品との違いはやはり可愛さ。
卵の形でなくひよこやウサギなどイースターらしいモチーフの型であることだと思いました。

くるんである銀紙の黄色いひよこの柄など、鳥を飼っていたことがある人にはたまらなく可愛らしく思えますよ♪
本当に、食べちゃいたいほど可愛いのです♡

もっとバリエーションがあると嬉しくなる!


個人的に気に入っている点は、やっぱりひよこの可愛いらしさと、ウサギのイースターの時期を感じさせるところです。
たくさん入っていて安いという点も、おすすめのポイントです。とてもお得だと思います!

あと、特に鳥好きの人は間違いなく喜んでもらえる商品だと思います。

気に入っているのですが、ちょっと不満な点も。
改善してほしい点は、毎年同じデザインのため、どんなに可愛くても何回か買っていると飽きてくることです(笑)。
他のバージョンも出ると本当に嬉しいんですが……(笑)。

他の購入者の口コミ&感想レビュー

見た目も味も楽しめるチョコレート
イースターの時期になるとよく店頭で見かけ、見た目の可愛さにつられて買ってしまいます。見た目だけでなく、味も良いです。プレゼントにしても喜ばれました。中が空洞になっているので、パッケージを開けるときなど、そっと扱うよに注意が必要です。
★★★★★
★★★★★
30代 女性
2018年04月17日
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
283

TOP