•   >
  •   >
  •   >
  • ルピシアの「お茶の本」!ブック オブ ティー・ヴォワヤージュが素敵すぎる♡

ルピシアの「お茶の本」!ブック オブ ティー・ヴォワヤージュが素敵すぎる♡

紅茶・ハーブティー
ルピシアの「お茶の本」!ブック オブ ティー・ヴォワヤージュが素敵すぎる♡ 出典:https://i.pinimg.com
LUPICIAの「ブック オブ ティー・ヴォワヤージュ」の口コミレビュー記事です。毎回大好評のルピシアの「お茶の本」。毎回コンセプトがあり、「ブック オブ ティー・ヴォワヤージュ」は、「お茶を飲みながら世界中を旅する」がテーマです。

商品情報


今回ご紹介するのは、ルピシアの「ブック オブ ティー・ヴォワヤージュ」です。

●ブック オブ ティー・ヴォワヤージュ 3,780円(本体価格3,500円)

内容量:お茶合計92g(ティーバッグ:2g×3個、2.5g×21個、3g×5個、3.5g×1個、プチ缶:15g×1缶)
購入場所:
購入時期:2018年3月

いろいろ味わえて幸せ♡


以前店頭で見かけ、お年賀に実家にブックオブティーを買ったところ好評でした。
以来自分でも毎回ブックオブティーシリーズを楽しみにしていて、来店するとチェックしています。

たまたまルピシアの店舗を見に行ったところ販売されているのを見つけ、自宅用に購入。
お値段は3780円で、自宅用には少し高価ですが、惜しくはありません!

ティーバックタイプのお茶が30枚ほど入りで3780円です。
1種類ずつなので、色々な種類が楽しめます。

数ヶ月に1回発売されるブックオブティーシリーズですが、毎回中身やコンセプトは違います。
今回は、ティーバックの他に15gリーフ缶1つと紙製コースターが5枚入っていました。

今回は「お茶を飲みながら世界中を旅する」というテーマのようで、1つ1つのティーバックのパッケージが各国をイメージした作りになっていて、お茶の味以外にも見た目も楽しめるようになっています。

味も紅茶、緑茶、ハーブティーなど様々なので、家族の好みに合わせてお茶を入れることができます。

我が家は主人とよくお茶を飲むのですが、主人はハーブティーが苦手なので1缶買えないんです……。
なので、ブックオブティーでは色々な味が飲めるので楽しみにしています。

発売日がわかるととっても嬉しい!


以前、お年賀に実家にブックオブティーを購入したところとても好評で、以来何かのプレゼントの時期(年末年始や母の日など)に発売が重なった時には手土産に購入しています。

色々なお茶がセットになっているので、一緒に食べるお菓子選びが難しいです。
洋菓子の時には紅茶で合わせたり、和菓子の時には日本茶で合わせるなどもできます。
でも、我が家はくじ引きのように「今日はコレ」と、目を閉じてゲーム感覚で選んでいますよ(笑)。
飲むのは大人ですが、子供達も一緒に楽しんでいます。

味に不満はないんですが、発売時期が未定でいつも店頭で確認しているので、定期的に発売時期がわかれば助かります。
今回は来店時に1つ購入しましたが、プレゼント用に追加注文したくなりネットで検索しましたが既に完売。
店舗に問い合わせしたところ、既に在庫も完売になってしまったようですが、入荷次第取り置きしてくれるとのことで購入できました。
手間を考えると、やっぱり発売時期はわかるといいですよね。

これからも贈答用はもちろん、自宅で楽しむために買い続けていこうと思います♪
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
327

TOP