•   >
  •   >
  •   >
  • ルピシア「オルヅォ・いちご」は甘いティータイムを演出してくれる!

ルピシア「オルヅォ・いちご」は甘いティータイムを演出してくれる!

紅茶・ハーブティー
ルピシア「オルヅォ・いちご」は甘いティータイムを演出してくれる! 出典:https://i.pinimg.com
LUPICIAの「オルヅォ・いちご」の口コミレビュー記事です。イタリア産古代種の大麦にいちごとチョコレートの香りをブレンドしたこちらの商品。お子さんにも喜ばれる甘みがやみつきになりますよ。牛乳と合わせて「いちごオレ」もおすすめです。

商品情報


今回ご紹介するのは、ルピシアの「オルヅォ・いちご」です。

●オルヅォ・いちご 50g 袋入 670円(本体価格620円)
●オルヅォ・いちご 50g 缶入 950円(本体価格879円)

原材料:大麦、ヒースフラワー、ストロベリーリーフ、香料
内容量:50g
購入場所:ルピシア
購入時期:2018年4月

手軽に飲めるのが魅力!


ルピシアの展覧会があり、そこで試飲をしたのが商品を知ったきっかけです。

試飲をした味がおいしかったこととノンカフェインのため子供も飲めるので欲しくなりました。

自宅で同じ味になるか不安でしたが670円と価格も安く、お茶の入れ方も麦茶のため、水と容器に入れるだけと簡単なので購入を決意しました。

オルヅォはイタリアの伝統的な麦茶で見た目や香りはコーヒーに似ています。

オルヅォの最大の魅力はコーヒーの深い香りや濃厚なコクを味わえるうえに、ノンカフェインで体に優しく、麦茶と同様に手軽に楽しむことができることです。

飲み方はコーヒーや紅茶のようにお湯で煮出して飲むことも可能ですし、普通の麦茶と同様に水出しをするなど様々な楽しみ方があります。

いちごオレも美味しい♡


私が一番お勧めする飲み方は多めの牛乳とまぜ、ミルク出しをすることです。
ミルク出しの目安時間は1~2時間となります。

ミルク出しした時の味を一言で表すと甘すぎない上品な大人のいちごオレです。
味に深みがあり、砂糖を入れなくても自然な甘さを感じることができるため、普通の麦茶とは違った味わいを楽しむことができ、ミルクとの相性もバッチリ。

また、イチゴとチョコレートの風味がするため、チョコレートやクッキーなど、甘いお菓子と飲むのがおすすめ。
私はいつも3時のおやつと一緒に飲んで優雅な気分を味わっています。

普通のコーヒーや紅茶と違い、ノンカフェインのため、小さなお子様でも楽しめますし、寝る前などのカフェインを控えたい時にも飲むことができます。
実際に私の子供にも飲ませましたが、おいしいとグビグビ飲んでいて、家族みんなで楽しめるところが私が個人的に気に入っているところです。

友人にも好評でした!


価格は一袋50gで670円と他のコーヒーや紅茶とあまり変わらない価格で、購入できます。

妊婦の方や小さなお子様がいる方、いつも飲んでいるものとは少し違ったものを試してみたい方におすすめの品です。

来客の際に友人にも飲んでみてもらいましたが、普段あまり飲む機会のないものなので興味深々でした。
味も飲みやすく甘すぎもなく美味しいと、とても好評でした。

実際に飲んでみて、私も家族もいちごとチョコレートのちょうどいい風味とミルクとの抜群の相性の良さにハマってしまいました。

飲み方のバリエーションも豊富なため、現在は月に1回購入し、いろんな飲み方を試しています。

今回、購入した商品はいちごとチョコレートのフレーバーですが、それ以外にもキャラメルハニーやチャイなど様々な種類の味があるため、ほかの味も購入したいです。

ルピシアではケーキやお菓子も販売しているため、オルヅォと一緒に購入するのもおすすめです。
ティータイムが楽しくなりそうですよね!
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
341

TOP