•   >
  •   >
  •   >
  • お気に入りに出会える♪LUPICIAの「チャイバッグ3種セット」

お気に入りに出会える♪LUPICIAの「チャイバッグ3種セット」

紅茶・ハーブティー インド料理
お気に入りに出会える♪LUPICIAの「チャイバッグ3種セット」 出典:https://i.pinimg.com
LUPICIAの「チャイバッグ3種セット」の口コミレビュー記事です。どんな味か気になって試したいときに便利な3種のセット。人気の「カルダモン&ペッパー」、「ジンジャー」、「シナモン」、きっとお気に入りが見つかります。プレゼントにもおすすめ。

商品情報


今回ご紹介するのは、ルピシアの「チャイバッグ3種セット」です。

●チャイバッグ3種セット 税込360円

原材料:紅茶、シナモン、カルダモン、ジンジャー、ブラックペッパー、クローブ、ダイダイ果皮、ローレル、フェンネル、ピンクペッパー
原産国:インド
内容量:チャイバッグ カルダモン&ペッパー、ジンジャー、シナモン 各1個入
パッケージサイズ:約縦190×横108mm
購入場所:ルピシア
購入時期:2018年1月

お試しで購入!


元々、私はチャイティーが好きで、美味しいチャイが自宅でも飲めないかと思っていました。
だから、さまざまなお店の商品を買って試してはいたんです。

でも、いまいち理想の味にたどり着けなかったところ、たまたま訪れたルピシアでチャイティーを発見。
これは買わなくてはいけない!と、即購入しました。

私が購入したチャイバッグ3種セットは、「カルダモン&ペッパー」・「ジンジャー」・「シナモン」の3種類がセット。
400円以下で自宅で楽しめるのが嬉しいです。

この価格なら失敗しても痛手というほどでもないし、それに3種類もあるからどれかひとつ当たればいいな、という気軽な気持ちもありますよね。

また、ティーバッグなので抽出時間も短め。用意するのもお湯と牛乳だけ。
自宅で作るにはとても楽で、いつでも飲めるのがありがたいんです♪

買った帰り、早く飲んでみたいと楽しみで帰りました、

はまる味に出会えた!


味は、「カルダモン&ペッパー」が一番チャイらしい味。
匂いがなんとも良く、心地よい気持ちにさせてくれます♪

「ジンジャー」は、生姜感ほど良く感じられます。
そこまできつくないので、チャイティー初心者の方でも飲みやすいと思いました。

「シナモン」は、私の想像よりもシナモンの味や香りが少し足りていない感じでしたね。
これは好みになりますので、これくらいでいいという方もいると思います。

夫にも少しだけですが、味見をしてもらいました。
やはり今まで買ってきたチャイティーよりも、一番チャイティーらしい風味で美味しいと言っていましたね。
私同様に、満足していました。

試して良かった♪


味は「シナモン」以外は満足です。
「シナモン」はさらにシナモンを足さないと個人的には満足できなかったんです。
でも、このままのほうが美味しいう方もたくさんいると思います。

どの種類も甘みはないので、自分で砂糖の量や種類までもコントロールできるのは嬉しいですね。
私には嬉しい点ですが、面倒という方もいるかも(笑)。

今回試してみて、「カルダモン&ペッパー」を購入してみようと思いました。
ルピシアに行くのが楽しみです♪
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
240

TOP