無印良品でおすすめのスープに関する口コミまとめページです。
無印良品のスープは全体的に評判が良いものが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
無印良品でスープをお探しの際には、是非参考くださいね。
カレーやパスタ、スープといった食材をはじめ、チョコレートやケーキなどのお菓子類が豊富に揃っています。

無印良品「食べるスープ トマトの酸辣湯」が予想外に本格的でウマい

無印良品「食べるスープ トマトの酸辣湯」の口コミレビュー記事です。具が多めのヘルシーなインスタント酸辣湯で、しっかりと酸味もあって本格的で美味しいです。ラーメンや春雨を入れたり、とろみをつけてご飯にかけるアレンジもアリ。...

口コミの続きを読む >>

自宅でアジアン気分を満喫♡無印の手作りトムヤムクンキットが美味しかった

無印良品の「手作りキット トムヤムクン」の口コミレビュー記事です。自宅で簡単に作れるキットシリーズ。レモングラスの爽やかさと、唐辛子の辛みがきいたタイ風の酸っぱくて辛いスープが病みつきに!海老などのお好みの具材を使って美味しくいただけます。...

口コミの続きを読む >>

手軽に野菜がとれる!無印の食べるスープ「オクラ入りねばねば野菜」

無印良品の「食べるスープ オクラ入りねばねば野菜」の口コミレビュー記事です。オクラやモロヘイヤなどのねばねば野菜を使った食べ応えのあるスープ。生姜や柚子の風味が良く、体が温まりますよ。フリーズドライなので忙しい朝にも便利です。...

口コミの続きを読む >>

きのこの芳醇な香りがたまらない!無印のスープ「ポルチーニクリーム」

無印良品の「素材を生かしたスープ ポルチーニクリーム」の口コミレビュー記事です。レトルトパウチなので手軽に食べられる人気のスープ。フランスの伝統料理がお手本です。ポルチーニの風味も豊か、歯ごたえもあり、朝食やおやつにもうってつけ。...

口コミの続きを読む >>

TOP