無印良品でおすすめのおつまみに関する口コミまとめページです。
無印良品のおつまみは全体的に評判が良いものが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
無印良品でおつまみをお探しの際には、是非参考くださいね。
カレーやパスタ、スープといった食材をはじめ、チョコレートやケーキなどのお菓子類が豊富に揃っています。

無印の「簡単調理の素 タンドリーチキン」がお手軽なのに本格的!

無印良品の「簡単調理の素 タンドリーチキン」の口コミレビュー記事です。お肉を切って15分漬けておくだけで本格的な味になります。モモ肉だけでなくムネ肉でもジューシーな仕上がりに。ナンやパンと一緒にインド料理風のレシピもおすすめです。...

口コミの続きを読む >>

塩や油分を使わないロースト感がGOODテイスト!無印良品の「素のままミックスナッツ」

無印良品の「素のままミックスナッツ」の口コミレビュー記事です。そのままでも主人の晩酌のおつまみとして出したりしますが、ピザのトッピングや、クッキー・マドレーヌなどのお菓子にも使えます。少し高いような気もしますが、美味しいのでリピートしています。...

口コミの続きを読む >>

噛むほどうまい!無印良品の「するめシート」はダイエット中のお菓子にもおすすめ!

無印良品の「するめシート」の口コミレビュー記事です。柔らかいイカの耳の部分を使用し、シート状にして、食べやすくカットしているするめです。適度な厚みと大きさで噛み応えもあり、しっかりとした味。何よりこの値段でいっぱい入ってるのでオススメです。...

口コミの続きを読む >>

TOP