サラダに乗せれば豪華な見た目に!ローソン「サラダチキン ハーブ」

お肉食材
サラダに乗せれば豪華な見た目に!ローソン「サラダチキン ハーブ」 出典:https://i.pinimg.com
ローソンセレクトの「サラダチキン ハーブ」の口コミレビュー記事です。ほどよい塩加減、爽やかなハーブがやみつきになるサラダチキン。クセになる人が続出しています。サラダに使うのももちろん、そのまま食べてもOK!アレンジ料理にも使えそうです。

商品情報


今回ご紹介するのは、ローソンセレクトの「サラダチキン ハーブ 」です。

●サラダチキン(ハーブ) 210円(税込)

購入場所:ローソン
購入時期:2018年1月

職場で話題のサラダチキン!


職場でこの商品が美味しいと話題になっていました。
話題になると気になっちゃうタイプの私なので、早速会社の近くのローソンに寄って「サラダチキン ハーブ」を買うことに。
値段もお手頃ですね。

サラダチキンというだけ合って、サラダに合わせて食べると美味しかったです!
肉に臭みがなくて、美味しいです♡
ハーブの効果なんでしょうか。

そのハーブも嫌なにおいなどしなくて、食べやすいです。
以前、会社で袋のまま食べていた人がいたんですが、多分そのままでも美味しいんですよね。

でも、やっぱり味気ないので、サラダにアレンジして使うのが一番いいと思います♪

まだサラダにしか使ったことがないんですが、トマトソースで煮込んだら美味しいだろうなと思います。
じゃがいもやにんじん、ローリエとじっくり煮込むと、贅沢なメインディッシュになりそう。

忙しい人の味方になる!


なんだかタンパク質が不足してるな~と思ったとき、この「サラダチキン ハーブ」をよく使っています。
鶏肉はヘルシーなので、ダイエット中の女性にもピッタリでしょう。

ローソンが近くにある方、それこそ24時間いつでも買いに行けますよね。
うちの近くにはローソンがないので、ある方がうらやましいです(笑)。
近くにあったら本当に便利だったでしょう、いつでも買いに行ってしまいそう!

冷蔵庫に余裕があるときには、ストックしておいています。
サラダを作ったときに、ちょっと物足りないなと感じるときにもこれを使っていますよ。
この商品を使うだけで、サラダが華やかになるので見た目にもおすすめです。

本当は蒸し鶏を自分で作ってストックしておけばいいのかもしれません。、
でも、忙しいとそこまで手が回りませんよね。
そういった悩みも解消してくれます。
家族にも好評なので、堂々と使っています(笑)。

買ってみて、職場のみんなが美味しいと言っていた理由が分かりました。
これは、私もいろいろな人にすすめたいと思います。
正直、私はお肉が得意ではないんですが、この商品だけは初めて買って以来、何度もリピートしています。
やっぱりハーブの効果が高いんですかね、ほんのり塩味が効いているところもクセになっています。

味と値段のバランスが素晴らしいので、リピートもアリですね。
ハーブ以外の商品も試してみたいところ。
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
261

TOP