•   >
  •   >
  •   >
  • 妊活にもおすすめ♡ルピシア「ルイボス グリーン ティーバッグ」

妊活にもおすすめ♡ルピシア「ルイボス グリーン ティーバッグ」

紅茶・ハーブティー
妊活にもおすすめ♡ルピシア「ルイボス グリーン ティーバッグ」 出典:https://i.pinimg.com
LUPICIAの「ルイボス グリーン ティーバッグ」の口コミレビュー記事です。ノンカフェインでクセがなく素朴な味わいの、香り高いルイボスティー。ノンカフェインなので妊娠中の方やお子さんでも美味しく頂けます。お食事にもおやつにもおすすめ。

商品情報


今回ご紹介するのは、ルピシアの「ルイボス グリーン ティーバッグ 10個パック入」です。

●ルイボス グリーン ティーバッグ 10個パック入  710円

原材料:ルイボス茶
内容量:ティーバッグ×10個
原産国:南アフリカ
購入場所:ルピシア
購入時期:2018年1月

苦手だったルイボスが大好きに♡


現在妊活中で、できるだけ安心な飲み物としてルイボスティーを飲んでいました。

でも、味がなんだかイマイチ。。。

そこで妊活仲間の友人に、「ルイボスティーの味が好みではなく飲みにくい」と相談したところ、「ルイボス グリーン 」をプレゼントしてくれました。
友人は、「これなら美味しいから飲みやすいよ」と言ってくれました。

心遣いが嬉しくて早速飲んでみたら、確かに、ルイボスティーでありながら、緑茶の風味がします。
お茶の香りはリラックスできていいですよね♡

とても飲みやすく美味しいので、次は自分でルピシアに買いに行きました。

買ってきた後も、飲み続けています。
もともとはルイボスティーの風味が苦手な私でしたが、本当に飲みやすく、緑茶のような青々しい風味がしてとても美味しいです。

どんな食事にも合う♪


ルピシアといえば、お茶の専門店ですよね。
なんとなくですが、紅茶がメインな気がしているので、ルピシアのお茶には洋菓子を合わせやすい気がします。

実際、ルピシアで買っていた紅茶には、ケーキなどの洋菓子がピッタリ合っていました。
でも、この「ルイボス グリーン」は緑茶の香りが高いため、食事や和菓子にもピッタリなんです。

紅茶がピッタリの洋菓子にも、このお茶は合いました。
個人的には、和食にもはまりました♪

あとは、こってりした料理のときに一緒にいただくと、さっぱりします。
シーンを選ばないので、どんなときでも美味しく飲めるのがおすすめのポイントですね。

妊活仲間にも好評!


私の周囲には妊活をしている友人が数人います。
やっぱり、ルイボスの味が苦手、という人がいるんですよね。

そこで、私が友人にすすめられたように、このお茶をすすめました。
すごく飲みやすいと気に入ってくれて、私も嬉しくなりました♪

妊活用のルイボスティーって、意外と高いんです。
でも、この商品はそこまで値がはらないので「買いやすい」と好評。
妊活用は高いな、と思う方は、この商品を手にとってほしいですね。

また、ルイボスティーがあまり得意でない夫にもすすめてみました。
そんな夫でも、飲みやすいと言っていました。今は私の妊活につき合って、一緒に飲んでくれています。

今はこのお茶がおすすめですが、ルピシアにはまだ試したことのないルイボスのお茶が販売されています。
さらに気に入る商品があるかもしれないので、香りや試飲をしながら探していく予定です♪
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
236

TOP