•   >
  •   >
  •   >
  • 甘さと酸味が絶妙♡「ホワイトチョコレートディップドストロベリー」

甘さと酸味が絶妙♡「ホワイトチョコレートディップドストロベリー」

チョコレート
甘さと酸味が絶妙♡「ホワイトチョコレートディップドストロベリー」 出典:https://i.pinimg.com
DEAN&DELUCAの「ホワイトチョコレートディップドストロベリー」の口コミレビュー記事です。甘すぎないホワイトチョコレートがコーティングするのはサクッとした食感のドライイチゴ。味も食感も楽しめるとっても可愛らしいお菓子です。

商品情報


今回ご紹介するのは、DEAN & DELUCAの「ホワイトチョコレートディップドストロベリー」です。

●ホワイトチョコレート ディップド ストロベリー 1,296円(税込)

内容量:70g
保存方法:高温多湿を避け、冷暗所にて保存
購入店舗:DEAN & DELUCA
購入時期:2017年11月

キュートな姿に一目惚れ!


いいものはないかな~と、DEAN & DELUCAの店舗を物色中に見つけたのが、この「ホワイトチョコレート ディップド ストロベリー」でした。

私の大好きなホワイトチョコレートとイチゴの組み合わせ。
とっても魅力的に感じたんです♡もうこれは買うしかない!

イチゴをコーティングしているのがホワイトチョコレートなので、味は甘みが強いのかなと思っていました。
でも、しっかりイチゴの酸味があり、チョコレートが主張しすぎないのでほどよい甘さ、これは絶妙なバランス!とっても美味しかったです♡

そして生のイチゴではなくドライイチゴのため、口の中でサクッとした食感が楽しめました。
これはやみつきになりそうな食感ですよ!

それから、 ホワイトチョコレートの味が高級感があって、贅沢な感じもします。

ちなみに、一緒に食べた旦那さんは甘いものが苦手ですが、このホワイトチョコレートは甘すぎなくて食べやすい、美味しいと言っていました♪

チョコレートの甘みを引き立てる飲み物と一緒にどうぞ♡


ホワイトチョコレートとイチゴの組み合わせなので、見た目もとっても可愛くて、私のお気に入りになりました。

そんな可愛らしい「ホワイトチョコレート ディップド ストロベリー」は、苦みのあるコーヒーと一緒に食べると美味しかったです。

ホワイトチョコレート甘みが引き立ち、さらに幸せ気分に浸ることができますよ♪
紅茶も試したんですが、個人的にはやっぱりコーヒーがおすすめです。

また、食べきった後にもちょっとしたお楽しみがあります。
外箱がかわいらしいデザインなので、小物入れにもなりますよ。インテリアとして飾っても、違和感がないんです。

プレゼントにも喜ばれそう!


見た目が可愛らしいので、プレゼントしやすいと思います。
多くの女性はキュンとするのではないでしょうか(笑)。

外箱もキュートで、ほどほどに高級感もあり、さまざまな場面で使えそう。
つくづく、いいチョコレートに巡り会えたなぁと思っています。

自分へのご褒美のためとしても、これからも「ホワイトチョコレート ディップド ストロベリー」を購入し続けていくと思います。
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
161

TOP