一袋あっという間に食べてしまう美味しさ!ダイソーの「むき甘栗」

野菜・果物
一袋あっという間に食べてしまう美味しさ!ダイソーの「むき甘栗」 出典:https://i.pinimg.com
ダイソーの「むき甘栗」の口コミレビュー記事です。100円均一ショップ「ダイソー」で販売されているこの甘栗は、低価格ながら自然の甘みが美味しいと評判の商品。無選別の栗を丁寧にローストし、保存料・着色料・砂糖・甘味料が不使用も嬉しいところです。

商品情報


今回ご紹介するのは、ダイソーの「むき甘栗」です。

●むき甘栗 120g

購入場所:ダイソー
購入時期:2017年12月

子供のおやつのはずが、今では私のマストハブ!


この商品は、実家にたくさんストックされていたことで知りました。
父がとても好きな商品なんです。

実家に帰ったときに父が子供たちに食べさせて、それがはまったみたいで。
子供たちに「むき甘栗食べたい!」とせがまれて、近所のダイソーで買いました(笑)。

お値段は108円、安いですよね♪
値段が値段なので、気軽に買ってしまいました。

はじめは子供たちのおやつでしたが、いつしか私もはまっていました(笑)。
むしろ、私の方がドハマりしてるような!

「むき甘栗」は、栗のそのままの甘さが活かされています。
砂糖や塩など、余計な味付けが一切されていません。

そのせいか、栗本来の甘みが感じられ、いくらでも食べれてしまうんです。
カロリーも、添加物も心配なく、子供たちにも安心しておやつに出してあげられます。

価格も量も味も抜群!


特に変ったアレンジはせず、このまま美味しく食べています。
あまりにも美味しいので、たまに一袋食べてしまっていることも……!

ポイポイ、口に運んでしまっているんです。無意識って怖いです!
子供たちには他の食品でアレルギーがありますが、栗のアレルギーはないので安心して食べています。

味もさることながら、やっぱりダイソー、価格が安いです♪
これだけの味で、この価格、すごいと思いますよ。

ほかのメーカーでこの量は108円では売っていません。
メーカーによっては1,000円近くするむき甘栗もあるんです。

その価格では、さすがに敷居が高すぎますよね。
でも、家計を節約している方でも、この価格なら安心。

しかも美味しいし腹持ちもいいので、おやつだけでなく小腹が空いたときにもおすすめしています!

多分しばらくはこの商品をリピートするんじゃないでしょうか。
おそらく、ダイソーで「むき甘栗」の販売が終了するまで買い続けると思います(笑)。
これ以上の甘栗、たぶん他メーカーではないと思います。

ちょっとだけ気になることがあるとすれば、この「むき甘栗」の栗は、中国が原産です。
食べてみると全然気にならないのですが、そういった点を気にする人もいますよね。

正直、私も最初は気にしていましたが、今では何も気にしていません。
美味しいんですもの~♪

味は本当に抜群、量も価格も文句なしです。
「むき甘栗」の大ファンとして、できるだけ多くの人に食べてもらえたらいいな、と思っています♪
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
212

TOP