無印良品でおすすめのチョコレートに関する口コミまとめページです。
無印良品のチョコレートは全体的に評判が良いものが多く、口コミでも高い評価のレビューがたくさん見られます。
無印良品でチョコレートをお探しの際には、是非参考くださいね。
カレーやパスタ、スープといった食材をはじめ、チョコレートやケーキなどのお菓子類が豊富に揃っています。

小腹が空いたら無印良品の「無選別レーズンヨーグルトチョコ」

無印良品の「無選別レーズンヨーグルトチョコ」の口コミレビュー記事です。独特のパリッ、ぷにゅっという食感と、ホワイトチョコの甘さの後で、ヨーグルトの酸っぱさが口の中全体に広がる不思議な美味しさが絶妙です。アイスのトッピングにもおすすめ。...

口コミの続きを読む >>

100円が嬉しい!無印良品のぽち菓子シリーズ「麦チョコ」

無印良品のぽち菓子シリーズ「麦チョコ」の口コミレビュー記事です。昔ながらの製法で作られたサクッとした麦パフにチョコレートをコーティング。120円という嬉しいお手頃価格です。チョコが厚めにコーティングされていて程よい甘さ。小麦パフのサクサク感もたまりません。...

口コミの続きを読む >>

毎日でも食べたい♡無印良品の「ホワイトチョコがけいちご」にハマってます♪

無印良品の「ホワイトチョコがけいちご」は、まるごとフリーズドライにした苺に、口溶けが良いホワイトチョコレートがコーティングされた甘酸っぱいお菓子。程よいサクサク食感を楽しめます。苺の酸っぱさがホワイトチョコレートと絶妙にマッチして、何個でも食べたくなってしまう後味ですよ!...

口コミの続きを読む >>

TOP