ルピシアでおすすめの日本茶に関する口コミまとめページです。
紅茶や日本茶、ハーブティーなど世界中のお茶を販売するルピシアのおすすめ商品をまとめています。
プレゼントや特別な日の一杯をお探しの方は、是非参考くださいね。
産地・農園特定のお茶、オリジナルブレンド、フレーバー、健康茶など豊富に揃っています。

熟練の焙煎士による丁寧な仕事ぶり!ルピシアのほうじ茶「鬼の焙煎」

LUPICIAの「鬼の焙煎」の口コミレビュー記事です。焙煎一筋30年の熟練焙煎士が数々の試作を経て辿り着いたのが、こちらの商品。静岡産の茶葉を丁寧な“二段階火入れ”で焙煎、奥行きのある、豊かな香りのほうじ茶に仕上がっています。...

口コミの続きを読む >>

ルピシアの「深蒸し煎茶 浮世一分五厘」香ばしい緑茶の香りに癒やされる♡

LUPICIAの「深蒸し煎茶 浮世一分五厘」の口コミレビュー記事です。毎日飲める日本茶のシリーズのこちらの商品。温度を気にすることなく手軽に楽しめるため人気のお茶です。大人好みな香り高い緑茶は、アイスにしても美味しい!おすすめの一品です。...

口コミの続きを読む >>

生姜のパワーを実感!ルピシアの「和生姜焙じ茶」で体を温めよう!

LUPICIAの「和生姜焙じ茶」の口コミレビュー記事です。生姜と言えば高知県。その高知県産の厳選した生姜がふんだんに使用され、やわらかな香りと、和生姜ならではの甘みを感じられます。ミルクティーにしても美味しい焙じ茶です。...

口コミの続きを読む >>

健康に気を遣う方にオススメ!ルピシアの「国産 韃靼そば茶」

LUPICIAの「国産 韃靼そば茶」の口コミレビュー記事です。国産の素材にこだわったこちらの商品。そばは「ルチン」を多く含むので、血管を丈夫にする働きがあります。日頃から健康に気を遣う方、ノンカフェインなので妊婦さんなどにもおすすめです...

口コミの続きを読む >>

今年の大福茶はルピシアの「抹茶黒豆玄米茶」に決まり!!

ルピシアの「抹茶黒豆玄米茶」の口コミレビュー記事です。甘く香ばしい黒豆とまろやかな抹茶の風味が特徴。簡単に淹れられて、ルピシアの中でも特に人気の高い緑茶系ブレンドです。お子様からご年配の方まで幅広く楽しめるため、贈り物にもおすすめです。...

口コミの続きを読む >>

TOP